かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPことらの話 ≫ お迎えから1ヶ月。

お迎えから1ヶ月。

ことらちゃんをお迎えして1ヶ月経ちました。


あまりにも大人しくて・・・大人しすぎて
心配したり・・物足りなかったり(?)してましたが。


今では・・・すっかり立派な「セキセイインコ」になりました ヾ(;´▽`A``

やんちゃで・・うるさくて・・甘えんぼ。
今は粟穂に夢中です。
120727d

あ・・ピントが粟穂に・・・。



ことらパークですが。
買ったものを全部セッティングしてみましたよ。
120727e
ごちゃごちゃ・・・センス無し!

ロープを買って、編んでみました(オットが^^)
ビーズを付けてみたりしてね。

120727f
120727g

少しずつ工夫して遊んでくれたらイイな。


とりあえず何にでも興味を示して
挑戦してくれるところは、うさぴょんに似てるかも(*^ワ^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
もう一ヶ月ですか〜、早いですね!
もっと長くいるような気がしますね
ワンコさんもそうですがどのペットも
本当に良い仔さんなので、少しでも健康で長生きして欲しいです
2012年07月27日(Fri) 19:35
編集
まぁ♪もう1ヶ月が過ぎたのネ
chinatu家はこのひと月の間、ことらちゃんを中心に過ぎてたって感じかな☆´∀`☆
ことらちゃん、これからもママとパパ、小町サン、乙女チャンの
愛情をい~っぱいに受けてすくすくと育ってイクンダヨ(^^)v

ランド、色々なところに止まれるようになってて
イイ感じじゃないですか♪
ことらちゃんはまだ雛換羽が始まってないのかな?
2012年07月27日(Fri) 21:12
編集
ことらちゃんのお迎え一ヶ月おめでとうございます
プレイランド楽しそう!!うらやましいです
ことらちゃんいっぱい遊んでたくましく育ってね
2012年07月27日(Fri) 21:57
編集
暑いですねっ!!

何でも興味津々可愛い〜ですね〜♡
ウチのインコは、オモチャを買って来ても遊びません。
スキなプレイススポットは、タンスの上です。汗;
プレイランドで遊んでくれるの、羨ましい〜な〜♡
2012年07月28日(Sat) 10:06
早い!
編集
ことらちゃんお迎え1ヶ月おめでとうございます(・∀・)
あっという間ですねぇ。
お土産を持って来ちゃったけどことらちゃんも頑張るインコ様ですっかり回復したようで良かったです(^^)v
久しぶりにPCで見たらプロフィールにことらちゃん画像もアップされていたし、今まではうさぴょんちゃんのblogのリンクから来ていましたがこちらもお気に入り登録にしました。
ことらちゃんランド楽しそうです。
うさぴょんちゃんも実はひそかにやって来てことらちゃんよりちょっぴり高い所にとまって「どやさ」とこちらを見てるかも?(^_^;)
これからも小町さん、乙女ちゃん、ことらちゃんの毎日の記録を楽しみにしています。
2012年07月28日(Sat) 19:19
そっくり~
編集
chinatuさん こんばんわ~
お久しぶりです^^
うさぴょんが戻ったのかと見間違えるほどの可愛さですね~v-238
お留守に水に落ちた時に自力で上がれて良かった。
AGYがなくてよかったですね、家のチャピは大変でした(涙)
でも、聞いたことが無い怖いの、、、治ってほっとしましたね。
ことらちゃんは噛まないいい子ちゃんですか?
羨ましい~家のチャピの前の子もそうでした(女の子)
chinatuさんをた~くさん笑わせて、遊んでくれるのですね^@^私も楽しみですv-266
2012年07月28日(Sat) 20:59
まー様
編集
あっという間に1ヶ月です~。
差し餌の必要がなかった分、余計に早く感じるのかな?

そうですね。
どの子も、みんな元気に楽しく長く一緒に過ごせたらイイですね^^
2012年07月28日(Sat) 22:12
オーコ様
編集
この1ヶ月早かった~。
ホントにバタバタと1ヶ月あっという間だったよー。
雛換羽って、いつ頃だろ?
ことら、生後2ヶ月なんだけど・・・いつ?
そーいう事、忘れてたよー。

あ!
エサ入れオーダーしちゃった~。
良さそうな物を教えてくれてありがとう~。
2012年07月28日(Sat) 22:17
ゆう様
編集
あっという間に1ヶ月です~。
毎日・・忙しそうに遊んでますよー。
かなりのやんちゃさんです^^;
2012年07月28日(Sat) 22:20
aki様
編集
ホントに・・毎日暑くてイヤになっちゃいますねぇ。

わりと何にでも興味を示してくれるんです。
うさぴょんに似てます^^
楽しそうで、見てる飼い主もも楽しいです^^
2012年07月28日(Sat) 22:23
P様
編集
そうなんです~。プロフィールに仲間入りさせました^^
これからもヨロシクお願いします♪

あっという間に1ヶ月経ちました。
やる事が、うさぴょんに似てきて・・・
操っているのかも^^;

もう少し通院は続きそうですが、元気に育ってくれています♪
2012年07月28日(Sat) 22:29
ピヨコ様
編集
お久しぶりです~。

とうとうお迎えしちゃいました~。
だんだんエラそうになってきて・・・
うさぴょんが操っているようですよ^^;

まだ結膜炎で通院が続きそうですが、なんとか元気に育ってます^^
インコさんとの生活・・楽しくて仕方ないです♪

ことらをヨロシクお願いしまーす。
2012年07月28日(Sat) 22:32












非公開コメントにする