かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ&ごあいさつ ≫ 新作は秋になります。

新作は秋になります。

いま・・急にセミが鳴き始めましたよΣ(っ゚Д゚;)っ



ポケパン・・お休み中です。


おかげさまで新人インコ「ことら」の駆虫が無事に終わりました。

・・・が。
今から夏のお洋服を作っても遅いのでは・・・と思いまして。

新作は秋を見越したものを 8月中旬以降にご紹介出来れば・・と思っております。



その間に。

マナーポーチと出来上がり品のお洋服を。


出来上がり品のお洋服、作る作ると言っておいて1年以上作っておりません ヾ(;´▽`A``アセアセ…

今度こそ作ります!
サイズが合えばお買い得♪
パピーちゃんにも♪


マナーポーチ用にスーパー可愛い生地がいーっぱい!
カジュアルタイプのモノも作ろうと思っています。



10歳になった小町サン。
最近、乙女チャンのテリトリー「テレビ台の下」を横取りですよ。
120723a
すぴ~

追い出された乙女チャンは・・・作業部屋で寂しくお昼寝。

作業部屋・・・暑いのに・・・ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
お知らせ&ごあいさつ | Comments(-) | Trackbacks(-)