かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPヒトリゴト ≫ ヨウムさん。

ヨウムさん。

ブログ村の注目記事で知って、署名しました。

彩玉とり村さんのblogで詳しく紹介されています。

緊急嘆願書:
ヨウムの取引をCITES(絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する条約)
に差し止めの要望。




署名したんだけども・・・・facebookにプロフィールが出来上がっちゃってるんだけども。

・・・だいじょぶか?



ヨウムさんっていえば、ちょー頭が良い事で有名ですよね。

ことらちゃんのお里にも、すっごく頭の良い子がいたんだそうです。

ちょっと前にお嫁入りしちゃったらしいんだけど。

「もう一人、人間がいるみたいに喋る」って言ってました。


そんなだから人気があって・・・こんな目に。


繁殖が難しい鳥さんなのかなぁ・・・。




昨日ニュースで見た「ニワトリの雛がクマに襲われて大量死」とか。

もう・・もう泣きたくなるよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ヒトリゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)