かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハンドメイド ≫ ハンドメイド・・ことら通院バッグ。

ハンドメイド・・ことら通院バッグ。

こんな大きなモノ作ったのは初めてですよ。

ことらちゃん用キャリーバッグ。
120714a

先日買ったルチノーさんのトートバッグ・・・・
キャリーケースが入らなかった・・・・ちくしょ。


で。
慌てて作ってみたのでした。


どうしてもハンドメイド感は否めない^^;



可愛いケージ用のアクセサリーを買いました。
やっと見つけた・・・オモチャの作家さん^^
120714b
このカラフルなのは「ミレットホルダー」です。

粟穂を買ってなかったので、感じが分からないですよねぇ・・すみません。

で。
これがまた優れモノちゃん!
120714c
キャリーケースに付属してる止まり木って取り付け位置が高いでしょ。
ことらちゃん、頭が天井に付いちゃうのね。

そんな時に! イイ!!

「ぴっぴのおうち」さん・・・サイコー♪
120714d
ことら・・・これダイスキです

リンク貼っておきますね。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ハンドメイド | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バッグ可愛いですね
ちょこんバーも良いですね~


2012年07月15日(Sun) 08:26
まー様
編集
ちょこんバー、雛や老鳥用・・って書いてあったんだけど
なかなか使い勝手が良いです^^

バッグほめてくださって嬉しいです。
手作り感いっぱいです^^;
2012年07月15日(Sun) 22:08












非公開コメントにする