かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPことらの話 ≫ ことらちゃんのお目め。

ことらちゃんのお目め。

今朝は、こんな感じです。

120706a
ジャマしないでください

一晩でずいぶん良くなりました。

昨日はね・・。
かなりヒドかったんですよ。
ぐずぐずのトマトみたいだった o(TヘTo)


目薬のたびに「キライ!!!」って言われちゃうけどね。
飼い主も頑張りますよーーー!


ジアルジアの方も心配なところですが。

「この子は体格も良いし、大丈夫だとは思う」って言われました。


現在、体重36グラム。
マトリョーシカ体型 (≧∇≦)ノ彡


頑張って退治しようね。


ことらちゃん、デリケートなタイプらしくて。
お注射のあと、かなり落ち込んで帰ってきました。

うさぴょんはね、注射なんて「ハリ治療」の後みたいに
「あぁスッキリ」て帰ってきてたから・・・ねぇ。

性格もそれぞれなんだね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ことらちゃんは治療するモノも珍しいんですね~
早めのお迎え受診して良かったですね
可哀想だけど落ち込むことらちゃんも可愛かったんだろうな~と
想像しちゃいました
2012年07月06日(Fri) 12:06
お大事に…
編集
こんばんは
ことらちゃん
結膜炎治療頑張ってね
わが家にも結膜炎治療したインコいましたよ
完治しましたが、季節の変わり目に気道炎で亡くなりました。
ことらちゃん季節の変わり目には気をつけてね
梅雨で寒い日など保温してあげてください
2012年07月06日(Fri) 20:06
編集
ことらちゃん、病気が見つかったんだね・・・。
やはり専門の病院と早めの発見で良かったよね。
頑張ってお薬飲んで悪い菌をやっつけちゃえ!!
ことらちゃんのお顔、とても幸せそうに見えるよ♪

ことらちゃんはchinatuさんちにお迎えされて安心だけど
ことらちゃんと一緒にお店に居た子は大丈夫かな?
なんて余計なことまで考えてしまいました^^;

2012年07月06日(Fri) 22:42
まー様
編集
早めに処置できて良かったです。

やっとお薬も普通に飲んでくれるようになりました。
本人も早くスッキリしたいんでしょうか^^

落ち込むことら・・・
看護師さんと「弱虫~」って笑ってたんですよ。
2012年07月07日(Sat) 11:54
綺羅様
編集
結膜炎はずいぶん良くなりました。
お薬も飲んでくれますし、点眼も嫌がらないんです。
出来た子です^^

ご心配ありがとうございます。室温管理はバッチリです。
うさぴょんに教えてもらった事・・役に立ってます。
2012年07月07日(Sat) 11:58
オーコ様
編集
まさかのジアルジア・・・原虫って^^;
おかげさまで発症してないので、今のうちに!ですね。

あ。
ショップには連絡しておきました。
あのオーナーさんの事だから今頃頑張ってると思います^^
2012年07月07日(Sat) 12:00












非公開コメントにする