かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPフツーな日常 ≫ 久しぶりだなぁ。

久しぶりだなぁ。

見慣れた光景。

でも。

すっごーーく久しぶりな光景。

120704a

小町サン・・・相変わらずインコさんを見守ってます。

今まで 「うさぴょんのこと見ててね」って言ってたからね。

忠犬なんですよ・・・密かに。


ことらちゃん・・・外食派なんですよ~

120704b
ランチとディナーはお外で食べるです

バブル時代の飼い主のようです・・ね (*ノω<*)


それも、ちゃんと飼い主が見てないと食べないの。

そろそろ一人で食べさせないと!

心を鬼に!!!・・・・・・できるかなぁ~。



ことらちゃんをお迎えして1週間です。
イイ感じでイロイロ慣れてきたので・・明日、健康診断に行ってきます。


近場で・・・とも思ったんだけど。
最初が肝心!ってことで、うさぴょんを診ていただいていた病院にしました。

さて・・・・往復3時間の旅はどうなることやら
120704c
がんばります!

がんばるより・・・・大人しくしててね。

最近のやんちゃぶりったら・・・かなりアレですからね ε-(;-ω-`A) フゥ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


…*☆*……………………………………………………………

** ポケパン情報 **

やっと生地の水通しが終わりました~。

型紙も出来ました。

サンプル開始です。

今回は、オンナノコ向きが多いかな。
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おっ♪小町姉さんしっかり見守ってるね~カワイイっ★
こういう健気な感じがワガヤのりんと似ててね。
悪なイメージでブログにはのっけてるけど本当は誰よりしっかり者なのさ♪
ことらチャンどんどんChinatu家に賑やかな話題を振りまいてくれそうな予感だね。
2012年07月05日(Thu) 11:13
ぽな様
編集
小町サン、心配性だからね^^
そーなんだよね。
長女って・・・ね。
頑張っちゃうからね。
りんちゃんもタイヘンなんだ。

ことらちゃん、さっそくの大騒ぎよ~。
うさぴょんと違って苦労しそう・・・^^;

2012年07月05日(Thu) 23:28












非公開コメントにする