かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ ハンドメイド・・インコさんのおもちゃ。

ハンドメイド・・インコさんのおもちゃ。

こんなの作ってみました。

120703a
ことらちゃん用のおもちゃ。

オーガニックコットンのロープにビーズとお花モチーフを通しただけ。

ちょー簡単 (*^-^*)


では・・・さっそく。

120703b
120703c
ちょーーたのしーーでっす!


喜んでもらえてヨカッタ~ (*^-゚)vィェィ♪


コットンロープの代わりに革ヒモとかプラコードとか使ったらもっとイイかも。

このお花モチーフはね、ワンコ様服用に・・・て買ったんだけど
ガチガチに編まれてて・・硬くてお洋服に使えなかったもの。


そんな眠ってる素材はいくらでもあるからね。
イロイロ作ってみよー♪
120703d

顔・・・コワイよ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


…*☆*……………………………………………………………

お洋服に使う生地を水通し~。

なかなか乾かない・・・イヤな季節だね。

ハンドメイド | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おぉ~一気読みしたぞぉ。
ことらチャンすっかり慣れた感じですね♪
これからはヤンチャぶりも発揮しそうな予感だゎ☆
2012年07月03日(Tue) 20:28
編集
手作りのおもちゃいいですね~♪
インコはカラフルな物やキラキラ系が大好きですよね!
2012年07月04日(Wed) 08:45
編集
chinatuさ~ん

こんにちは♪
久々にブログを覗かせて頂きました。
何と、超若返ったうさぴょんちゃん?
と思ったらカワユイ子をお迎えしたんですね^^

雛っちは何にでも興味津々で仕草全てが可愛いですね。

手作りおもちゃがス・テ・キ♥

2012年07月04日(Wed) 10:54
編集
これ、ほんとに手作りなの?
chinatuさんて本当に器用なのねぇ♪
って、ワンちゃんのお洋服を作ってるから
この位は「お茶の子再々」だよね(←死語、苦笑)

ことらちゃん、喜んで遊んでるではないですか♪
めっちゃ気に入ってくれたみたいだねヾ(゚∀゚ゞ)
2012年07月04日(Wed) 20:11
ぽな様
編集
一気読みありがとう~^^
なんだか・・・すっかりチワワblogでもショップblogでもない感じで^^;
しばらく我慢してね~。

やんちゃだよ・・・かなり。
インコって・・・こうだったな・・って思い出した。
2012年07月04日(Wed) 20:56
メル様
編集
安全なのかどーか心配なんですが。
金属は使ってないので、まぁ・・良いかな・・と^^;

そうですね。
インコさんって派手好きですね^^
2012年07月04日(Wed) 20:59
オカメルナ様
編集
お久しぶりです。
とうとうお迎えしちゃいました^^
もう・・メロメロです。
思いっきりインコ生活を楽しんでます~。
2012年07月04日(Wed) 21:01
オーコ様
編集
リンクさせていただきました~。
これからもヨロシクです^^

ぃやぃゃ・・・
出来あいを繋げただけなのよ~。
手作りなんて・・恥ずかしいくらい^^;
お店で買った「ぶら下がってる」おもちゃが好きじゃないようで。
だったら足で遊ぶのはどうかな・・と思って。
大成功でした~^^
2012年07月04日(Wed) 21:06












非公開コメントにする