かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPことらの話 ≫ ことらちゃん・・・高っっ。

ことらちゃん・・・高っっ。

鳥さんだからね。

とーぜん・・なんだけどね。


なんたって・・・飛ばないインコさんと長く暮らしてたからね。

飼い主・・・慣れてないわけですよ。



ことらちゃん・・1日1回は、どばば~~んって飛ぶんですよ。


だんだん着地がお上手になって。


ちゃんとソファーに着地できまして。


ちゃんと止まれたね~って喜んでたら。

低くて気に入らなかったらしく。


こんなとこに。
120702a
ばっちぃです・・おそうじしてください

すみませぬ ヾ(;´▽`A``


つーか・・・
今後は・・・ファンを動かせないね・・・(。-`ω-)むぅ

お掃除もしなうちゃ・・ね。


120702b
天下とったどーー!


どや顔ですよ・・・。


この後・・・救出。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ことらの話 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

可愛い(*^o^*)
編集
毎日、可愛い黄色いインコが見れて幸せです(^^)
ホントあどけない表情がたまらないですね~
うさぴょんの居るだけで醸し出されてた"凄み"はやはり15年以上生きないと身につかないものでしょうか?
先は長いです。これからの成長が楽しみですね!
2012年07月02日(Mon) 20:35
あら、まぁ、可愛い~♪
編集
きゃ~、ことらちゃん初めましてでちゅよぉ~♪

お知らせを頂いて早速やって来ましたっ!
って、もう6日も過ぎてたのネ(汗)
挨拶が遅くなってしまってごめんねぇ^^;

ことらちゃんもスーパーうさぴょん姐さんにあやかって
い~っぱい長生きをしてちょうだいねo(*’▽’*)/☆゚’
これからも宜しくね(^^)v
「ちょっぴり小町家」リンクさせて下さいね
またことらちゃんに会いに来ま~す♪
2012年07月02日(Mon) 20:37
かわいいです[s:17702]
編集
ことらちゃん、羽さん切っててもずいぶん高く飛べちゃうのですね
どや顔がたまらなくかわゆいわ
2012年07月02日(Mon) 22:54
やえぴー様
編集
まだお目めに白いリングが無いですもんね^^
赤ちゃん顔ですね。

いやぁ・・・うさぴょんは若かりし頃からデーン!としてましたからね。
生まれながらの姐さんだったんですね^^
ことらちゃんは可愛い路線でいけそうかな・・・。
ダメかな^^;
2012年07月03日(Tue) 19:05
オーコ様
編集
オーコさんには真っ先に!!!って思ってたの。
もう・・・メロメロ・・骨抜き^^

リンクありがとうございます。
ワタシもリンクさせてください。

2012年07月03日(Tue) 19:07
ゆう様
編集
そう!
羽は切られてるのに・・。
距離は飛べないと・・・思う^^;

見降ろすどや顔・・・これまた可愛い(親バカさん)
2012年07月03日(Tue) 19:09












非公開コメントにする