かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPことらの話 ≫ インコさんのいる生活♪

インコさんのいる生活♪

我が家にやって来て5日。

ずいぶんと・・やんちゃ度が増してきましたよ。

今日のことらちゃん♪

120701b
お外がスキです

なぜか・・・夕方になるとお外に出たがるのね。

で・・・ゴハン食べて。

カチャカチャしだします。

完全な夜型インコさんですよ・・・。

うさぴょんと同じ^^;
120701a
なんだか楽しーです


もう8時過ぎてますよー。


いろんなものに興味津々です。

乙女チャンを見つけて・・・ジーっと。

120701c
あの毛玉はなんですか?

まだ接触できないからね。

遠くで見ててね。



毎日・・楽しい飼い主です。

「うさぴょんと同じ事してる~♪」なんてヘラヘラな毎日です。


オットがね。

「鳥がいるだけでガサガサしてて賑やかだね。」
「こんなに小さいのに。」


インコさんの存在って大きいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


…*☆*……………………………………………………………

さて。

チワワ様サイズのお洋服ですが・・・

そろそろサンプル作りを再開しなきゃ・・・と思ってます。

生地も揃ったし。

これから頑張ります!
ことらの話 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ことらちゃんすっかり慣れて可愛いですね♡
ルーは油断すると発情しちゃうので
早寝遅起き生活ですよー 

2012年07月03日(Tue) 20:09
まー(ルー)様
編集
なんだか・・すっかり我が物顔ですよ~^^;
うさぴょん2号です・・間違いなく。

おぉ。 ルーちゃん発情なお年頃ですか!
そうですね、ことらもイロイロ気をつけなくちゃ。
明日、健診行ってきます^^
2012年07月04日(Wed) 20:54












非公開コメントにする