かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフツーな日常 ≫ スカイツリーでインコさん!

スカイツリーでインコさん!

金曜日のお話。

スカイツリータウンに行ってきました。
120630a

上っていません・・。

ので、下から・・ね。
120630b
スマホで撮影 @オット


ソラマチをぶらぶら。
「利休」で牛タン食べて。

お買いもの。

120630c
ワタクシ愛用の「まかない屋」さんもスカイツリー仕様でした^^

トーキョーサイダーも忘れずに。


で!!!

なんと!!

ソラマチでインコさんグッズを買っちゃいました~~~♪
120630d
「MU-RA vert」さんで「Torinos」さんのグッズを取り扱ってるんですよ~。

Tシャツ、トートバッグ、くるみボタン、ストラップ。

ルチノーさん勢ぞろい v(。・・。)イエィッ♪


スタッフさんにね「全種類揃ってる日は珍しいんですよ~」って言われました~。


インコ飼いさんは絶対に行くべし!!!です!!




…*☆*……………………………………………………………


さて。
今日のことらちゃん。

今日も可愛さ絶好調です ヾ(≧∇≦)ゞ
120630f
ちゃんとゴハンみててくださいです

はいはい・・・ちゃんと見てますよ。

120630e

朝ゴハンはちゃんと一人で食べたくせに・・・・

甘えんぼさんですねぇ。


だんだん本性を見せ始めましたよ~。


飼い主の顔も覚えてくれたようです (v^ー°)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ことらちゃん、おめめ大きい~おいしそうにシード食べてますねなんだかうさぴょんちゃんが重なります
おちりちゃんとお腹ちゃんも披露しちゃいましたね
2012年07月01日(Sun) 00:29
ゆう様
編集
おしりちゃん・・・公開しちゃいました^^
何をどーやっても可愛くて仕方ないです~♪

やっとゴハンもガツガツ食べてくれるようになって
うさぴょんが乗り移ったかな^^


2012年07月01日(Sun) 23:31












非公開コメントにする