かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPヒトリゴト ≫ おべんきょー。

おべんきょー。

コンパニオンバードの最新刊を買いましゅた♪

地元の書店に売ってるなんて有難い。


お会計が終わって去り際に

レジ打ってくれた店員さんが・・ね。


「あの人、鳥飼ってるんだね」って話してた。


今は飼ってないんだけどね~~~。


これからもコンパニオンバードを扱ってくださいませ。


雛っコの育て方をすっかり忘れてて
慌てて鳥さんに本を引っ張り出してはお勉強。


若干の心配を抱えつつ・・・・。


明日(あ、もう今日だ)あちこち回ってきまーす。


オットも「明日は早起きしなきゃ!!!」って張り切ってます^^


ワタシは・・・
遠足の前のコドモ状態ですよ~。
ワクワクすぎて眠れな~~い!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする