かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 鳥・・とり・・トリ・・。TOPフツーな日常 ≫ 鳥・・とり・・トリ・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鳥・・とり・・トリ・・。

うさぴょんご存命の時から鳥さんグッズはいろいろ入手してたんだけどね。

最近では鳥さん柄の生地までが増殖中。
120621a
こんなの一部なんですよ。

小物用に・・って布帛までいーっぱい。

自分のも作っちゃおー♪・・って思うもんだから多めに買ってたりして。
(・・・なわけで、人間服の型紙も増殖中^^;)


さらに。


スウィート・バーディー・ブティックさんで鳥さん柄の梱包テープ発見~♪
他にもいろいろ。

120621b
可愛いでしょ^^

この缶ケースがたまらんです。
120621c
やっぱり選んじゃう黄色い鳥さん。

2ぴきのおやつ入れにちょーどイイ♪

スウィート・バーディー・ブティックのオーナーさんが・・ね。
ワタシのメアド見ただけで「うさぴょんのママさんでは!??」って気づいてくださって。

もう・・・ビックリでした。

オットに話したらね 「すげーな・・うさぴょん」 だって^^


うさぴょんのこと知っててくださって。

まだ忘れずにいてくださって。


本当に嬉しくて涙・・・です。


とこちゃん&ママさん、ありがとうございました♪

とこちゃんは、うさぴょんと同じルチノーの女の子なんですよ。
うさぴょんの病気発覚の頃、とこちゃんも病気と闘ってたんです。
ルチノーさんは強い!を証明した仲間です^^



あと・・・。
これ、何年前に買ったものか・・・
どこで買ったものか・・・
120621d
インコさんの首。



鳥さんに飢えてます。

枯渇状態です。
飢餓状態です。

そろそろ限界・・・です。


そんなわけで。

来週、インコさん探しに行ってきます!!!!


オットが平日休みなので車であちこち回ってこようかと。


江戸川区・・・足立区・・・北区・・・
鳥さん好きならどこのお店だか分かっちゃうかな~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは~ッ

インコグッズ可愛いですね~!!
私も黄色いインコをえらんじゃいます~(●・´艸`・)

うさぴょんの黄色いお花、感動しました~!!
さすが、うさぴょんです~♥♥♥
涙がでました(●・´艸`・)


インコちゃん、お迎えするかも知れないんですねー
うさぴょんに会えるかな~

うさぴょんみたく、ビビっとくる子と出会えるとイイですね~ヽ(〃v〃)ノ
2012年06月21日(Thu) 20:33
編集
おぉ!いよいよ見に行くのね。

お里のママさんに
「飼うのをためらうよりも
ペットを幸せにできる人なんだから
別の1匹を幸せにしてあげればいいんだよ」
って言われて、胸が救われたことがある。

うさぴょんが引き合わせてくれた
特別な子に出会えるといいね。
2012年06月22日(Fri) 02:33
編集
また運命の子がどこかでchinatuさんのこと待っていますよ。楽しみですね♪

でもこれからもうさぴょんのことも沢山思い出したり、会話して下さいね。

私も新しい子を迎えると、今までいた子達を沢山思い出して幸せな気持ちになるんですe-454

2012年06月22日(Fri) 12:17
編集
こんにちは!ご無沙汰しております。

おぉ!ついに!うさぴょんちゃん、生まれ変わり完了ですね!
準備万端よ!早く迎えにきなさい!って呼び掛けているのではないでしょうか?
chinatsuさんがビビッと来たコが運命のコです!
うふふ、私まで楽しみです。

2012年06月22日(Fri) 17:48
うさぴょんちゃんの妹のママより
編集
Chinatuさま

こんにちは! 

先日はお買いものありがとうございました。 最初に、黄色い鳥の缶ケースが注文品にあるのを見て、あらっ!と思ったのです。 何故なら、このキャンディーランドの絵は、イコールとこちゃんと思っていたものなので。

そして、ふとお客様のアドレスを見て、心臓がパクパクしました。 もしかして、、、もしかして、、、、ドキドキドキドキ。 きっと、そう、絶対、そう!って。 うさぴょんちゃんのブログを見て、またまた大泣きして。。。

そう、全く同じ時に、とこちゃんは、病気してました。泣きながら、Chinatuさんのブログを読んでいました。 もう、2年半前のこと。うさぴょんちゃんは、とこちゃんの大事なお姉ちゃんです。だから、今回、Chinatuさんがお店に来てくれて心から嬉しかったんです。

またブログをこそこそ読みに来ますね。 うさぴょんの生まれ変わりちゃんい会いに! 
2012年06月22日(Fri) 18:18
ピコピコ様
編集
鳥さんグッズはやっぱり黄色ですよね~♪

はい。
インコさん見に行ってきます。
出会えると良いんですけど^^

うさぴょんの時は、お店のおじちゃんに押しつけられたからねぇ・・・。
そんな感じの出会いもアリかな^^;
2012年06月24日(Sun) 19:19
しほ様
編集
お久ぅ~~。
やっと重い腰を上げたわよ^^
「ヘタレめ!」って思ってたでしょ!

ワタシの場合、幸せにできる人かどーかは分からないけども。
一緒に暮らしたい!って心から思ってる。
今から楽しみなんだ♪
2012年06月24日(Sun) 19:24
メル様
編集
待っててくれるとイイなぁ~。
うさぴょんも応援してくれるかな^^

雛っコの育て方をすっかり忘れてるので不安もいっぱいですが。
楽しみです♪
2012年06月24日(Sun) 19:26
piyuchoco様
編集
お久しぶりです。

やっと重い腰を上げました^^
そうなんです。
うさぴょんが待ってる気がするんですよね。
根拠はないんですけど。

出会えるとイイなぁ~。
2012年06月24日(Sun) 19:28
とこちゃんのママ様
編集
こちらこそ、ありがとうございました♪

可愛いお品ばかりで迷っちゃいました~。
黄色い鳥さんのシリーズ最高です^^
可愛くてヘラヘラしちゃいます。

とこちゃん&ママさんに気づいていただけたこと
うさぴょんのおかげだな~って幸せいっぱいです。
またオジャマしますね!
2012年06月24日(Sun) 19:32
編集
かわいい鳥グッズたくさんあるのですねうさぴょんちゃん有名なのですね

来週はついにうさぴょんちゃんの生まれ変わりの子がやってくるのですね
やっぱり黄色のルチノーさんなのかしら
2012年06月24日(Sun) 22:12
編集
そっか♪今頃あちこちお出かけ中かな~?
いい出逢いがありますように☆オネガイオネガイ
2012年06月25日(Mon) 16:43
わーい
編集
私事ですが入院し、自宅療養中です。(もうすっかり元気なんですが☆)
暇なので、久々にココを覗いたら
きゃあ!嘘~?
2代目姐さん うさぴょんにもうすぐ会えるかも\(^o^)/

一気にパワーいただきました。
うさぴょん、やっと準備Ok出してくれましたね。
2012年06月25日(Mon) 23:48
編集
お久しぶりです!!
ちょこちょこブログ拝見してました♪
うさぴょん、やっぱりずっとchinatuさんの側に
いるんですね。なんかいろいろ、感動しちった‥♪
きっと、うさぴょんがステキな新しい出会いを
運んでくれるって、思います~♪
2012年06月26日(Tue) 00:04
ゆう様
編集
鳥さんグッズって探せばイロイロ可愛いのがあるんですねぇ。
あれもこれも欲しくなって困っちゃいます^^

出会えると良いんですが・・・
とにかく行ってきます!
2012年06月27日(Wed) 00:29
ぽな様
編集
これからなんだけどね^^

出会えると良いんだけど・・・
ちょっと雛の季節には遅かったかも・・・なんて心配しつつ
行ってきます!
2012年06月27日(Wed) 00:30
やえぴー様
編集
大丈夫ですか!?
入院だなんて大変でしたね。
ゆっくり療養してくださいね。

出会えると良いのですが^^
とにかく行ってきます!
つーか・・・楽しみすぎて眠れない~^^;
2012年06月27日(Wed) 00:33
ピース様
編集
お久しぶりです。
ちょこちょこ覗いてくださって嬉しいです^^

出会えると良いのですが^^
うさぴょんに「それじゃないわよ!」って怒られないよう
慎重に(!)探してきます!
2012年06月27日(Wed) 00:35












非公開コメントにする
