かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ ぐりーん。

ぐりーん。

今日はオットがお庭のお手入れしてくれましたよ。

120618a

まだ・・ほとんど空っぽなプランターが悲しいけども。


ちょっと前にね、芝生の種を蒔いたの。


雑草を抜いて(オットが^^)ちょこっと耕して。

芝種をパラパラーっと。



・・・あまり育ってません。


ところが。

ある場所だけフサフサに生えてます。

どこか・・・つーと。
120618b

うさぴょんが眠ってる場所。

さすがですな。


今年の春、庭に謎の黄色い花がいっぱい咲いてね。

オットは

「うさぴょんの呪い」って言ってた。


呪いだなんて・・・・ねぇ。



なんだったんだろ・・・あの花。




…*☆*……………………………………………………………


ご注文のお洋服の発送を進めています。

6月に入ってからのご注文分も頑張っています。

もう少しだけお待ちください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村






久しぶりに風邪ひきました・・・。

冬だって寸止めで鼻風邪くらいだったのに。


今頃・・・熱だしましたよ^^;


梅雨寒・・・侮るべからずです。

みなさんは気を付けてくださいね。
フツーな日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なんかねぇ。うさぴょんってスゴイよね。。。
Chinatuさんの想いがしっかり届いてるんだね。
ほんっと次から次とうさぴょんやってくれてるじゃん♪って涙でるんだけど。。。
2012年06月20日(Wed) 10:19
編集
ご無沙汰していましたが、ずっと読ませていただいていました。

うさぴょん、しっかりアピールしてますねe-78e-257
chinatuさんの気持ちに応えてくれているんですね...
うさぴょんはずっとchinatuさんのこと見守っているんですね。
2012年06月20日(Wed) 12:05
ミ(・e・)彡
編集
お風邪の具合は良くなりましたでしょうか?
うさぴょんちゃんがお星さまになってからアッと言う間に5ヶ月。
きっと綺麗な黄色いお星さまになってChinatuさんを見守っていてくれるのだろうなぁと思っていたのですが…
春は可愛い黄色いお花になって、初夏は元気な緑になっていつも側にいてくれてるのですね。
うさぴょんちゃんはやっぱりスーパーいんこ様です!
2012年06月21日(Thu) 18:30
ぽな様
編集
そうなんだよねぇ。
うさぴょんの爪痕深し!

良く考えたら、うさぴょんが眠ってる場所は日当たりもイイし
かなり丁寧に作業したから・・当然ちゃ当然なのかもだけど^^;

うさぴょんの存在は大きかったなぁ・・ってね。
2012年06月21日(Thu) 19:55
メル様
編集
お久しぶりです^^
いつも見てくださってるだなんて嬉しいです~。
最近は「うさぴょんが亡くなって何カ月・・・」って記事を書かないようにしてたんです。
その事に文句を言いたくて花を咲かせたりしてるんだろか^^;

うさぴょん、相変わらず存在は大きいです^^
2012年06月21日(Thu) 19:59
P様
編集
ありがとうございます^^
風邪はすっかり治りました~♪

今日で5ヶ月です。
わざと「亡くなって何カ月」って記事を書かないようにしてました。
うさぴょん、その事に文句が言いたかったのかもしれないですね^^;
毎年たんぽぽが咲くんですけどね。
それ以上に見たことない黄色い花が咲いてたんです。
うさぴょん恐るべし!
2012年06月21日(Thu) 20:03












非公開コメントにする