かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ V系小町。TOP小町と乙女の話 ≫ V系小町。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

V系小町。

最近、急に小町サンに涙やけが。

120528a
お目めが白いのが悲しいねぇ。。


オットがね。

「ヴィジュアル系みたい」・・・だって。


ずーーーっと前に乙女チャンに使ってたローション買おうかな。

あれ効くんだよね。



…*☆*……………………………………………………………

本日、夜10時頃カートオープンの予定です。

よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



ちょっとヒトリゴト。

…*☆*……………………………………………………………


日曜日にホームセンターに行ったの。

ペットコーナーがあってね。
ちょっと覗いてみよーってね。


入荷したばかりのルチノーちゃんが2ぴき。
まだトゲトゲの、ほんとに小っこい雛っコちゃん。


なんだか・・ね。
お見合いのような・・面接のような・・

ちょーードキドキしちゃってね。
まともに顔も見られないのよ。

そのうち・・・なんだか怖くなっちゃって^^;
逃げるようにペットコーナーを後にした。


「そんなんじゃ鳥さん飼えないじゃん」・・ってオットに言われちゃった。


うさぴょんがどーのこーのじゃなくて。
ワタシ自信の準備ができてないんだ・・・てことが解った^^;

リハビリが必要だな・・・こりゃ。


6月になったらオットの知人(鳥好きさん)に教えてもらった小鳥やさんに
行ってみようと思ってるの。


さて。
どーなることやら。

Comment













非公開コメントにする
