かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPハンドメイド ≫ 作ったもの。

作ったもの。

母の日に。

ポーチとサシェ。
120511a

母が選んだリバティの生地を使ったんだ。
中布がリバティ・・・なんつー無謀なことを。
これ・・・買ったら高いよ。



60代後半の母には・・・・
ちょっと可愛すぎたかな^^;


ラベンダーのポプリには、けっこうやられた・・・。

途中クラクラしてきてね。

ワタシは虫か!



オットのスマホポーチ。

120511b


中年のおっさんには・・・派手だったかな^^;
マジックテープが白しか無かったのは残念。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



…*☆*……………………………………………………………


新作のサンプルはこれから始めます~。
ちょっと遅くなっちゃいました。

5月後半頃にはご紹介できるよう頑張ります。


私信です。

「ハートセーラーT」へのお問い合わせをいただきました「S」様
お返事は届いているでしょうか。
2度目なので、少し心配しています。
ハンドメイド | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする