かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP小町と乙女の話 ≫ 2ぴき健康診断。

2ぴき健康診断。

年に一度の血液検査&健康診断の日。

でもって。
120426a

乙女チャンはジャーキータイプのなんだけどさ。
これ、食べさせにくいから嫌いなんだよね。

乙女チャン、体重が足りないから小町サンと同じ錠剤はダメなんだってさ。



そんな乙女チャン。

120426b

夢の1.5キロ!
(正確には1.54キロ)

頑張ったもん・・・かーちゃんが。

こっそり・・小町サンも1.9キロです。


2ぴきとも、先生の言う「理想体重」になりましたとさ。


2ぴきともお洋服がサイズダウンしたですよ。

型紙直さなきゃ・・・。

乙女チャンウエストのくびれが出来たもん♪
120426c
かーちゃんもがんばるのだ

はい。がんばります。


乙女チャン、元気な柴くんやキャバリアくんにも吠えずに対応していたのよ。

ちょっかい出されると怒るんだけどね。

小町サンも頑張って我慢してました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Comment

お元気そうで
編集
何よりです。
あ、うさぴょんのブログ見てた者です。うちのキーちゃんは相変わらず無精卵産んでしまい、うさぴょん程は長生きできなさそうです…
2012年04月26日(Thu) 22:34
ご無沙汰です。
編集
すごいよ~!
乙女ちゃん!!

サツマイモ体型じゃなくなったんだね。
ちょっと感動i-189
2012年04月27日(Fri) 18:31
ゆっきぃ様
編集
もちろん憶えてますよーー!
なかなかインコさんblogを見られないんですが^^;

キーちゃん、卵さんが止まりませんか・・・。
それぞれの子が持つ個性なんでしょうけど。
治まってくれると良いですね。
2012年04月29日(Sun) 00:34
ぴろえ様
編集
お久しぅ~!!!
ななこちゃんもシラタマさんも元気???

乙女チャン、イモ体型から脱出したよ~。
夜ゴハンを手作りにして頑張ったんだ。
最近ね、歩くのよ!
身軽になったからかなぁ。
2012年04月29日(Sun) 00:37












非公開コメントにする