かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ 危ないとこだった。

危ないとこだった。

うっかり2ぴきのフードを注文するのを忘れてて…。
今日届かなかったら危ないところだったカエル16あせ

こまち2サンはアレルギー対応の魚のフード。
をとめ2チャンは馬のフード。

ネットで買うのって便利なようで、ワタシのような【うっかりサン】には
やや危険を伴うんだな。


夜は半手作りフードを続けてますよ~。
小町サンのカユカユは、去年までとは比べ物にならないほど良くなった★

時々、メンドクサイな~とか思いつつも効果があるので止められね。


せっせと作る事がストレス解消になったりもする。

まったく安上がりなストレス解消法だ(笑)
blogをUPすることもストレス解消のひとつでもあるのです。


070620.jpg

最近、2ぴきはワタシの部屋に入り浸り。
(オットの犬アレルギーにより別居中~)


さてさて。
ChinatuサンのBOOTCAMP入隊経過報告~~隊長来日記念♥(わけわからん)
(ズームインだけは見ることが出来ました)

1週間のプログラムを10日かけて、ゆっくり行っております。

現在腹筋プログラム真っ最中~。
30分では物足りなくなってたり(慣れって怖いですね)

BILLY隊長の助けを借りても、ワタシの【小力っ腹】は居座り続けておりまして。

長い間、甘やかして大事に育ててきちゃったからね。

そう簡単には…ねぇ。。


「ちょっこま」用語辞典
【小力っ腹】
 パンツの上に腹肉がのっている様。
 通称=こりっきー。
 
フツーな日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
がんばっているんだぁ~~(*^。^*)
私は、「とくだね」に出ている隊長をみたよぉ(^^)v
そして、少しだけ一緒にやったけれど・・・
こりゃぁ、毎日、続けたら、体力もつくしいいだろうなぁ~と
実感しながらも、私が続けられるかが微妙だと思っちゃったぁ(笑)
でも、本気で小力っ腹を何とかしたいから、ビリー隊長にお世話になろうか
本気で考え中!!!!^_^;
2007年06月22日(Fri) 23:24
編集
ビリーうちの母親もやろうかと悩んでました・・・(もうすぐ60なのに)
かなりの人気ですね♡→ܫ←♡
2007年06月23日(Sat) 14:18
ayaサンへ
編集
いちおー全プログラム終了しました~!
12日間で…
体重は最初に1.5キロ減ってからは変化なし。
ウエストは1センチ減。 ビミョーっすね。
もーちょっと頑張って小力を退治しないと!!!

あ、「とくだね」見たんですね~。
お●らサンはづらが取れることを恐れてチャレンジしなかったらしいですね~。
2007年06月23日(Sat) 21:25
なるとサンへ
編集
お母様~チャレンジャーですねぇ!

ワタシの周りではチャレンジするヒトが多かったんですよ。
短期間だから続いたんでしょうね、きっと。
全プログラム終了したのが社内で3人。 

2007年06月23日(Sat) 21:28












非公開コメントにする