かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフツーな日常 ≫ 海外ドラマチャンネルって!

海外ドラマチャンネルって!

【 Dlife 】が止まらない!!!!!

もともと海外ドラマ(韓ドラ除く)が大好きなんですよ。
【 WOWOW 】でも、ほとんど海外ドラマ見てる。

Dlife・・・め。

「グレイズアナトミー」
「コールドケース」
「クリミナルマインド」

シーズン1から放送してんのよーーー!!

他にも見たかった
「ゴースト」、「BONES」「Dr.ハウス」

時間がいくらあっても足りないのよーーー!


ついでに夕方やってるお子様向けドラマまで面白いんだからー!

どーすりゃいいのよー!!


WOWOWのドラマ(CSIとかね)と重なる事が多いもんだからHDフル活用。

WOWOWはアニメの一挙放送とかもあるし。
やっぱりHDフル活用。

見る暇がないじゃんか!


・・・ので。
毎晩・・・夜中に録画したのを見てたり。

気がつきゃ・・・2時3時。



最近・・・・民放見てないんだけども。


120413a
乙女チャンのほうが「ちゃんと」モデルさんしてくれるんだ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


だいじょぶです!
縫い縫いは昼間に猛攻撃です!
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
海外ドラマ・・ハマると最後まで見たくなるもんデス。
ワタシずぅ~っと手をつけていなかったLOSTやっと見始めたら仕事の合間にみるつもりが、とりあえずもう1話うぅ~んあと1話ってな感じで隣から「そろそろ仕事しろよ」の忠告が・・。
だから見ちゃうとダメなんだよね~。と言い訳しながらまた1話の日々です♪
2012年04月21日(Sat) 13:52
ぽな様
編集
続きものはヤバいでしょー!

ワタシが見てるのは、ほとんど1話完結なのよー。
ちょっと安心でしょ^^
とはいっても・・・見ちゃうんだけどね。
2012年04月29日(Sun) 00:31












非公開コメントにする