かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ すげぇな・・子供って。

すげぇな・・子供って。

「こどもミュージカル」を観てきました。

お友達のお嬢様が出演してたの。
(こっそりと・・パパもね)

120325a

いやぁ・・・・・。

子供ってスゴイね。

すごいパワー持ってるね。

「ちゃんと」してるのよ。

「ちゃんと」お芝居して歌って踊ってる。

すげぇ。 ホントに。


お友達のお嬢様、ベビーちゃんの時から知ってるんだけどね。

ホントに大きくなったのねぇ・・・って。



あ。
ミュージカルの内容はね

子供の時から家族のように暮らしてきたロボットが壊れちゃって・・・・

「なにげない日常がどれだけ幸せだったか・・失って気づいた」

そんなお話(かなり簡単に言っちゃうとね)


うさぴょんが旅立ってから、そんなことばかり考えてたヒトには「どツボ」な内容で。


ワタシもね、学生の頃演劇部だったの。

腹式の発声とか、めちゃめちゃ頑張ってたなぁ~とか。

いろんな意味で泣けた。


久しぶりに大きな声出したくなったよ^^


個人的にツボったのは、お友達のお嬢様の衣装がヱヴァ初号機カラーだったこと。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ヒトリゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
腹式の発声・・・だとのどに負担がかからないのかな?
同じ大きな声だすでもワタシが息子の試合中に怒鳴り声あげるのとは訳が違うんだもんね(笑)
週末明けは声カッスカスで(ハハッ)
今の小さい子達はテレビに出てる子もそこらにいる子も受け答えがしっかりしてますよね。。。
うちもそういう時期に産まれてほしかった☆
2012年03月27日(Tue) 16:11
ぽな様
編集
そうそう。
喉を傷めないのよ。

「こどもミュージカル」良かったですよ。
いっぱいいっぱい練習したんだろな・・・とか考えると
涙出るよ。
年のせいか・・ずーっとウルウルしてた^^;
2012年03月29日(Thu) 23:14












非公開コメントにする