かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPうさぴょんの話 ≫ ひとやすみ。

ひとやすみ。

小町サン、のんびり日向ぼっこ・・・なのか。

瞑想ちぅなのか。
120321a
今までは後ろに うさぴょんがいたのにね。


うさぴょんが旅立って2ヶ月経ちました。

なんだか・・もう何年もうさぴょんに会ってない気がするんだ。


って。

今朝、オットが乙女チャンのこと「うさぴー」って呼んじゃったよ (*○*)!!


偶然なんだか・・・今日が2ヶ月目だったわけです。

相変わらず、うさぴょんが残した爪痕・・・深し d(。ゝд・)


黄色い花を買い続けてたり・・・
まだケージを片づけられないでいたり・・・

我ながら女々しい・・つーか、未練たらしい・・つーか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


3月27,28日 お休みさせていただきます。
個人的なようでして・・・申し訳ありません。


オーダーいただいているお洋服ですが
出来上がった順に発送させていただいています。
・・・が。
お休みを挟んでしまうため、お届けに時間差が出てしまいます。
重ね重ね申し訳ありません。


★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


たまたま買い物に行ったら出店してたので買っちゃった~

120321b
若干・・・食べ飽きた感は否めない。


↓気になってたので買ってみた。
120321d
若干のガッカリ感は否めない。


うちのペコちゃんは食いしんぼ(*´ω`*)
120321c

Comment

編集
若干のガッカリ感は否めない。に久しぶりに吹いてしまった(笑)ウィンドウに水滴散布状態デス。
瞑想してる小町チャン・・うさぴょんとお話し中?
Chinatuさんにも教えてあげてね☆
2012年03月21日(Wed) 17:47
編集
こんばんは^^
食いしんぼ小町さんとペコちゃん似てます(笑

うさぴょんのこと、今日も空を眺めて思ってましたー♪
今もChinatuさんのすぐそばに居ると思いますよ^^
うさぴょん、いつもみたいにちょっと強気で、
カッコイイ仁王立ちで♪
2012年03月22日(Thu) 02:16
編集
うさぴょんちゃんが旅立ってもう二ヶ月まだ二ヶ月なのですよね…。ケージかたずけられないのが未練たらしいなんて思いません。自然だと思います。うさぴょんちゃんはいつもChinatuさんの側にいると思います
2012年03月24日(Sat) 21:25
ぽな様
編集
ホントにガッカリするから!
買ってみてよ~(とか言ってみる^^)

最近ね、またうさぴょんが現れるんだよ。
小町にも分かるのかなぁ。
2012年03月26日(Mon) 00:27
ピース様
編集
最近、うさぴょんが現れるんですよ~。
先日の地震のあと、また羽が出てきたし。
地震にビックリして空から落っこちちゃったかな??
側にいてくれたら嬉しいな♪
2012年03月26日(Mon) 00:28
ゆう様
編集
2ヶ月経ちました。
まだ?て感じです。
でも、最近うさぴょんが現れるんですよ。
飼い主がうだうだしてるのが心配なのかな^^;
側にいてくれると思うだけで嬉しいです♪
2012年03月26日(Mon) 00:31












非公開コメントにする