かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ ひとりぼっち~。

ひとりぼっち~。

今日、2ぴきをトリミングで病院に預けたのね。

帰宅して・・オットが仕事に出かけて・・・。


あらら。

ひとりぼっち。



よく考えたら、この家でまったくの一人ぼっちって初めてだ。

今までは うさぴょんがいたからね。


当たり前に一緒にいたからね。


さびすぃ~~~~ (ノд・。) グスン



↓トリミング前の乙女チャンですけども。

120228a

歯が・・ね。
茶色いのよ。
くちゃいし。

小町サンと同じように歯磨きしてるんだけどね。

避妊手術したときに歯石取ったんだけどね。


なんだかね。


先月も(無麻酔で)歯石取りしてもらったんだけどね。

完全には除去できなくて、やはり麻酔かけて取った方が良いと。

4月の血液検査&健康診断で問題がなければ歯石取りしてもらう予定。


飼い主・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ヒトリゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うちも泊りででかける前日の夜に知人に4チー預けるんだけどなんかやたら「しぃ~ん。。。」としてみんな沈黙になったりして。結局騒がしいながらも話題の中心になってるんだな~って思ったり(笑)
普段いる時は「あ~ウルサイ」とか言うけど正直寂しいんだよね。いないと。。

乙女チャンも歯石がつきやすいんデスね。。。
うちはリーダーが歯並び悪いのと歯石つきまくってるので今色々お試し中デス☆
同じチビでもココはそれほどでもないんだけど。
リーダーも春先には歯石とりお願いしなくちゃな雰囲気デス。。
2012年03月01日(Thu) 09:33
ぽな様
編集
うるさいくらいの方が良いんだよね。
ちょっとの時間でも寂しいもん。

歯石・・・困るよね。
いろいろ弊害も起こるしさ。
乙女チャン、人生(?)2度目の麻酔ですわよ。
2012年03月01日(Thu) 19:20












非公開コメントにする