かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅しちゃった♪ ≫ 寒すぎ!飛騨高山。

寒すぎ!飛騨高山。

帰ってきた瞬間
「あぁ。千葉・・・暖か~い」・・って思いましたよ。

飛騨高山・・・常に1度ですからね。
ギリギリですよ。

法事目的だったので、ぷらぷらできるのは1日だけだったんだけど。

寒くてね・・・。

上三之町(古い町並み)でお土産や回っただけ。


2ぴきは2年ぶりの高山です。

乙女チャンはいつも通り一歩も歩かない。

小町サンもね、さすがに年をとったのか寒くて歩きたがらない。

寂しいねぇ。


120215a
雪・・・ムリです・・・マジで


テラス席はワンコOKってお店が増えたものの

この時期は、どーにもならない。

ので。

いつもの「咲くやこの花」さんのカフェスペースで休ませてもらいました。

※お土産屋さんですが、一声かければ室内でお茶できます。


そんなわけで写真もない。


もう・・ね。

一度でいいから冬に行ってみてよ。

タイヘンだから。


それでもワンコ連れさん多かったな。


どーしても法事が冬に集中してるので・・ね。
この時期ばかりなんですよ。

お義父さんも、お義兄さんも1~2月に亡くなったので・・ね。


今回は電車で行ったんですよ。

2ぴきは5時間、イイ子でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする