かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ ボステリ服・・はじめますか?

ボステリ服・・はじめますか?

ちょっと前に、妹ちゃん家のワンコ2ぴきのお洋服を作ったの。


チワワ様以外のサイズもお勉強できる良い機会でございました。

120203a

・・・とは言っても
ボステリのハクちゃま、胴回りがサイズ40でイイんですよ。
ミニピンのもんちゃまも小町サンと同じサイズ。

2ぴきとも小さいですねぇ。


チワワ様に比べると、首が長い・・とか、足が長い・・とか
胸が張ってるな・・とか考えながら作ってみました。

120203b

イイじゃないの~!
妹も「ピッタリ」って言ってくれたので。


今後・・・・ボステリ服・・・しますか?
モデルも確保できたし^^

あ。
ミニピンもんちゃんはお洋服が嫌いなので、なかなか写真が届きません・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
ハンドメイド | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする