かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPフツーな日常 ≫ 始動。

始動。

やっとサンプル始めました^^


型紙の修正に時間がかかっちゃって・・・。

こーいう時に 「洋裁習っておけば良かった・・・・」 とか後悔してみる。

120119b

テーマは・・・「ダサい子供服」 (。-∀-) ニヒ

作りながらね 「ダサっ (´゚ω゚):;*.':;ブッ 」 ってね。


もう1種類くらい作ろうかな~って思ってます。


今年最初の更新は 1月26日(木) を予定しています。


今年は、シンプルなお洋服をお手頃な価格でお届けしたいと思っています。


なぜならば・・・・・
生地在庫が・・・とんでもないことになってるから!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


…*☆*……………………………………………………………

お好み焼きしたの。

良く考えたら、家でお好み焼きって初めてなの。

もんじゃは良く作るんだけどね。

120119c


キレイに出来た♪と思うんだけども。
フツーな日常 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お好み焼き・・・そういえば息子が小学生の頃は定番で作っていたはずだった。。。中学生になる頃から全く作ってない。。

この美味しそうな画像を見せて「作ろうかな」の一言がほしいワタシ。

ダサっな服期待してます♪
ワガヤには着こなせるダサ~なペロがいますから☆
2012年01月20日(Fri) 10:27












非公開コメントにする