かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP小町と乙女の話 ≫ ミニピンとボステリ。

ミニピンとボステリ。

2日に母の家で集合したらね。

予想外にもワンコに出迎えられました。


妹宅のワンコ2ぴき。

先住のミニピン「もんもん♀」と、昨年加入したボストンテリアの「ハク♀」


姉んちのワンコと仲良くさせる気ゼロの犬種選択だよねぇ。


もんもん、ハクともに平均よりも、ずーっと小さいんだよ。

妹は「小さい」って言われるのがイヤなんだって。



なんとも元気で人懐っこい2ぴきだったのでした^^
120105b

母の家って暗くてさ。
写真がどれも・・なんだか緑なの。
スマホやら携帯やらで撮った写真を集めてみたが・・・
修正して、やっとこんな感じ。

カメラ持って行けば良かったよ。。
(うちの2ぴきが留守番だったから・・ね、カメラ持って行かなかったの)


ハクちゃんの「ちゃんと」写真をくれ・・って言ったらば。

↓の写真くれたよ^^;

120105e

後ろに足とか写ってたり・・・
散らかってたり・・・(背景はカットした)

やんちゃ盛りのお子様2人いるとね^^;


ボストンテリアってさ。

マジマジと見たの初めてだったんだけど。

スタイル良いのよ~。

・・・で。
この顔でしょ。

アンバランス加減がタマラない~~。

神様の悪ふざけとしか思えない (ノ∀≦*)ノ゛


サイズ測らせてもらったの。
チワワ様以外のお洋服に挑戦してみようかと!

頑張るからね~。
待っててね~(*^o^*)/


あ。
うちの2ぴきも載せときます。
120105a

ビミョーに型紙を直してみたの。
ビミョーにね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする