かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフツーな日常 ≫ 冬といえば。

冬といえば。

静電気で耳毛が逆立つ乙女チャン。
111210a
111210b
毎日・・・アホみたいに家の中を走り回ってるからね。
そりゃぁ静電気も起るでしょうよ。

乙女チャン・・・来年は7歳ですよ。
半年切りましたよ。

こんなアホで可愛いシニアがいるでしょーか(親バカちゃん♪)



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


マナーポーチは出来上がり品ですので、
ご入金確認後、即日発送させていただきます。

カートは↓の小町サンをポチッと
pocket★punchへ


ご来店お待ちしております^^


年内はお洋服のオーダーはお休みさせていただきます。


新しいミシン購入を企てておりまして。
使い慣れるために練習期間・・・てとこでしょうか。
技術面も見直さなきゃだし。
型紙も見直さなきゃだし。
そもそもショップ自体を見直さなきゃ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする