かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新作UP・・その後TOPpocket★punch ≫ 新作UP・・その後


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作UP・・その後

たくさんのオーダーをありがとうございます。

「ご注文確定メール」を少しずつ・・お送りしています。
毎度のことながら作業が遅くて申し訳ありません。

「冬のHana*hana」はすべて売り切れました。
ブルーの生地が少なくてごめんなさい。
こちらの生地ですが、すでに購入したショップさんが閉店してまして。
二度と手に入らない~貴重品です~~。

購入できてラッキー♪・・て、思っていただけるように頑張って作ります!

111030a

そう思うと、ますます可愛く見えちゃったりするでしょ^^


「ぽかぽかチェック」ですが・・・
そで付きもお作りできますので、お気軽にお申し付けください。
011_20111103193819.jpg
これも、よーーく見るとハート柄が織られてて可愛いキルトなんですよ~。
013_20111104222959.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
