かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPヒトリゴト ≫ リバティー。.。:+* ゚ ゜゚

リバティー。.。:+* ゚ ゜゚

気がつけば11月でした・・・。

1年って早いですのね。


初めてリバティ生地を買ってみました。

あまり好きじゃなかったんだけど・・・ね。
小物を作ると映えるんですよね。

実物を見に行って・・・あまりにも高くって。
(ワンコ様服用の生地の倍はするんですのよ・・・・ビックリですよ)


で・・ネットで買いまちゅた^^;

111102a

定番のフェリシテとナンシーアン。
手前は今秋の新作・・・名前忘れた。

可愛いタイプを選んでみた。

もっと濃い色を選んでも良かったかなぁ。





★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


11月3日に新作をご紹介させていただきます。


カート変更を断念しました。

いろいろ・・・あったんですよ^^;


また・・・カート不具合があったら・・・・すみません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする