かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフツーな日常 ≫ ひと休み終了!

ひと休み終了!

前回のオーダー分が終わってから、数日ぶらぶらしてたんだけど。

少しずつサンプルはじめました。


次回は

「冬の部屋着祭り」

お散歩で・・お部屋で・・

気軽にじゃんじゃん着られるシンプルなお洋服を。


マナポはお休みさせていただきます。


でもね・・・
新たな型紙をゲットしたので~。

次の次は・・お散歩バッグとか作りたいなぁ~と企んでおります。
マナポとお散歩バッグがおソロ・・・とか可愛いかも~。


小町サンは・・・まだまだお休みちぅ。
111018c
シアワセです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ひっそり・・・ポッチリ。



…*☆*……………………………………………………………

土曜日に、近所の寺でイベントがあってね。

参道でマルシェなんてものが開催されてまして。

手作り作家さんがいっぱい出店してました。

・・・・・が。

午前中の悪天候のせいなのか・・・
いまいち活気に乏しく・・・・

「こんなもんか」なんて思っちゃいました。

土地柄なんでしょうかねぇ。

爺婆の多い町なので、興味無かったんでしょうかねぇ。


ワタシ個人的には参考になった・・・と思う。

そのうち仲間に入れていただきたいなぁ~。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする