かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP小町と乙女の話 ≫ 乙女チャンのちっくん。

乙女チャンのちっくん。

乙女チャン、今日はワクチン接種です。

111014a

なんて不安そうな顔。

乙女チャンは単独で病院に来ることがないので・・ね。

(小町サンは単独通院が多いんだけどね)


帰り道、お天気が良かったから、ぶらぶらお散歩。

・・・・・とはいっても・・乙女チャンは歩かないんだけども。


お散歩中のご婦人に「綺麗に手入れしてますね~」って言われました。

「カワイイですね~」って言われるより嬉しいのだ。
何故なら・・・「カワイイ」のはワンコさんでしょ。

「お手入れ」・・って飼い主が褒められたってことでしょ。

嬉しかったのよ。


・・・・2日前まで野良犬のようだったんだけどね。


毎年登場してる・・・これ↓
111014b
乙女チャンのカルテ写真なんだけどさ。
ワクチンの証明書にも載っちゃうんだよね。

しかし・・・ぶちゃ。


首絞めてるのはワタクシです。
毎回言い訳してるけども・・・
当時の乙女チャンって、「止まったら死ぬ」くらいジッとしてなかったからね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

こっそり…ポッチリ。




…*☆*……………………………………………………………

歯磨きグローブを買ってみた。

111014c

これね。
盲導犬協会とか介助犬協会なんかに寄附できるんだって。

しかも。
作ったのは知的障害施設のヒト達なんだそうです。


こーいうのを買うと


少しはイイヒトになれた気がする・・・・自己満足^^

Comment













非公開コメントにする