かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おわっっったー!TOPフツーな日常 ≫ おわっっったー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おわっっったー!

ご注文いただいたお洋服、すべての発送が終わりました。

たいへんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

(毎回・・・同じこと言ってますけども・・・)



「あかねちゃん」をチュニックでお作りしました。
111012a

生地の性質上、若干の重たさがあったりしますが。

カワイイんじゃないかなぁ~・・・と。


出来る範囲でご要望にお応えしていく所存でございます。


そんなことを思う・・・もうすぐ3年目。


月日の長さと技術の進歩は・・・比例しないのだ・・・しないのだ。


さて。

次回は・・・・。

キルトニットとかで。

シンプルに。


マナポ・・・まだ作った方が良いですかねぇ?



その前に・・・別のレンタルカートを登録しなきゃ。


我が家の「野良チワワ」を洗わなきゃ。

小町サン・・・・昆布の匂いがするんですよ。
最終形態に入ってますよ。
裏コード「ザ・ビースト」ですよ。←(分かるヒトだけ^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

こっそり・・・ポッチリ。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
