かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 栗ごはんとチワっこワラワラの日TOP遊んじゃった♪ ≫ 栗ごはんとチワっこワラワラの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

栗ごはんとチワっこワラワラの日

久しぶりにSほちゃん家に集まりました。

毎度の事ながら、美味しいゴハンをご馳走になっちゃいましたよ~。

料理下手なワタクシ・・・いろいろお勉強になります。

110923a

お出かけ久しぶりだったからね・・・

デジカメの充電もしてなくてね・・・


途中でバッテリー切れました。


ご馳走いーっぱいだったのに・・・
チワっこワラワラだったのに・・・
臣くんも爽くんも来てたのに・・・
小町サンも乙女チャンも連れて行ったのに・・・

写真・・・こんだけ。


久しぶりに、まったりして、ホッとした時間でございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ひっそり・・こっそり・・ポッチリをお願いします。

Comment

編集
久しぶりに全員集合、楽しかったね♪
居場所に困った2ぴき姉妹、相変わらずかわいかったわよん!

今度はおソロで撮影してー。
ってか、デジカメどうにかしなくちゃ(汗)

涼しくなってきたし、またお出掛けしようね♪
2011年09月28日(Wed) 00:30
ユカリ様
編集
先日はありがとね~。

あら。
今回はヨダレくん達より、うちのムスメの方が馴染んでたと思うんだけど~。

デジカメのバッテリー切れは痛かった><
今度こそ写真撮らせてね~~。
2011年09月30日(Fri) 17:54












非公開コメントにする
