かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ&ごあいさつ ≫ 迷子・・・ご協力をお願いします

迷子・・・ご協力をお願いします

こんなに可愛いコが飼い主様の元から離れてしまいました。



埼玉県東松山市 ポコちゃん

昨夜9月18日、午後7時過ぎ
花火の音にびっくりしたポコちゃんが飼い主様の手を離れてしまいました。
リードを着けたままだそうです。


ポコちゃん

生後7カ月。
体重は、1,4kgくらいの小柄な女の子です。
レッド&ホワイト、お鼻のカラーはレバー色です。

装着していたのは白地に花柄のリード(裏地はピンク)にカラー。



詳しくは
ポコちゃんが生まれたお里のママさんのblogで。

こちら



まだ生後7ヶ月です・・・どんなに心細いことでしょう。
天気も崩れてきてます。
少しでも早く飼い主様の元に帰ってきますように・・・。

Comment













非公開コメントにする