かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpocket★punch ≫ サンプルは続くよ

サンプルは続くよ

かなり・・のんびり・・な感じですけども。

ちょっとずつサンプルが出来上がってます。

モノトーンのお洋服が欲しかったの。(ヒジョーに個人的な話ですけども)
110903c

振り返ってみると
黒いお洋服って、あまり作ってなかったなぁ・・って。


秋色なチュニックとか。
110903b

ヒモを染めてみたりしました。

だって・・・イイ色のが売ってなかったんだもん。

2色を混ぜ混ぜしたので、二度と同じ色のは作れまい。



意地でもカメラを見ない小町サン。
110903a
絶対にイヤです


ホントに・・・
最近の頑固っぷりには困ります。。



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


もう1枚お洋服を作って・・・とか思いながら

マナポに取りかかってたり・・・。


次回更新は9月10日頃・・・・だとイイな (;¬∀¬)ハハハ…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ひっそりとポッチリをお願いします。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする