かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpocket★punch ≫ 2歩進む。

2歩進む。

とりあえず2種類サンプルができまちゅた♪


110827c

柄は派手なんだけど、色合いとか「良いとこのコ」っぽかったので
なんとなーくナチュラルな感じにしてみました。

ドクロさんとダーラナホースとエッフェル塔ですもの。


110827a

コラージュ風にしてみたです。

なかなかカワイイと思うんですけども♪



あと1~2種類作ってみよーかと。


マナポも作ろうかと。


110827b

マナポに使おうと思ってショップのスタンプを作りました。


・・・先に洋服に使っちった。


セミオーダーだからお安かったの。

趣味でハンドメイドされてる方!!

ちょこっとタグを付けると愛が増しますよ~。


ショップタグを作っちゃうと量が多くてイヤになっちゃうかもだからね。

スタンプがお手軽です。

東京アンティーク



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

こっそりと・・ポッチリお願いします。



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


サンプルなのに全力で柄合わせしてみた。

110827d


小物作り教室に行ってから

まち針の差し方とか合い印とか習ったのね。


「今ごろ!!??」とか思われちゃうかもだけど。


ホントに知らなかったのよ。

学生の頃、洋裁の授業の補習させられてたヒトですからね・・・。


こんなヒトが作ってるんですよ・・・ポケパンの服は。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする