かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP小町と乙女の話 ≫ 後退・・・

後退・・・

サンプル製作ちぅですけども。


失敗続きでございます・・・。

3歩進んで3歩下がっちゃったよぅおぅぉぅ・゜・(PД`q。)・゜・


「振り出しに戻る・・・ですね。」

某ヱヴァンゲリヲンの中で登場するセリフですけども。

明日の金曜ロードショーでご確認ください。

セリフを覚えるほど見倒してたり(^-^;)




これが・・・一昨日失敗したパーカーです。
110825b


どこが失敗なのかは・・・ヒミツ。
昨日はチュニックも失敗しました。


さて・・・気を取り直して頑張りましょ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ひっそりとポッチリをお願いします。

Comment













非公開コメントにする