かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPフツーな日常 ≫ サンプルはじめましょ。

サンプルはじめましょ。

ちょこっとサンプルはじめました。

パフ袖のチュニック♪

まったく協力的でない2ぴきさん・・・。

小町サンなんてさ・・・

110820a
110820b

秋らしい色合いでイイじゃん~って思ったんだけども。


これはナシです。

身ごろの生地が伸びすぎて縫いにくいこと・・・。


ちゃんと縫えなきゃ商品にならないですからね。


生地を変えて・・・再度チャレンジだ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ひっそり・・と。ポッチリお願いします。



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


まゆげ小町。

110819c


お出かけ準備してたらジャマばかりするので

まゆげ描いてやった。

シャンプーする予定だったからね。


良い子はマネしないでね^^
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする