かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ 暦ってさ。

暦ってさ。

見直した方がイイんじゃないの!?

・・・て、オットが言ってました。


「暦の上では秋です」


たしかに・・・ね。

ナニ言っちゃってんの!!?って暑さだしねぇ。




パンツの裾に・・・カマキリが止まりました。

ひざ丈ですよ・・・パンツ。


久しぶりに女子のような悲鳴を上げてしまいました。


これ・・・落とさなくてヨカッタ。
110815c

チキンタツタ~~~♪

ダイスキだ~っっ!!!!



★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★



暦の上では・・もう秋だって言うしね。


次のお洋服は秋っぽい感じの色合いです~。

110815d


1年中着られそうな生地でございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

こっそりと・・・ポッチリをお願いします。







昨日、10時間半も「ベストキッド」を見続けてしまいました。

初作~4作までとリメイク版。

ジェイデン・スミス・・・・かわえぇ♪



WOWOW加入してから「スクリーンで見れば良かった」て映画に出会うことが多い。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする