かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPフツーな日常 ≫ 8月ぢゃねーーか!

8月ぢゃねーーか!

なんとまぁ・・・1年って・・早いよね。


このまま、あっという間に年も明けちゃうんでしょーーね。



そうそう。

免許の更新してきまして。


筋金入りのペーパードライバーですからね。

書き換えるためだけの免許ですけどね。


5年・・・・早くね??


次の更新する頃は、うさぴょんはいないかもね・・・

ぃや。ヘタしたら小町サンだって危ないかも・・・


そんなことを考える後ろ向きなヒトでした。



そーいえば。

メガネを買い替えたの。

ちょっと前から針穴が見えない・・・

いよいよ老眼か・・・

って思ってたんだけども。


使ってたメガネめ。

乱視が矯正されてなかったんだって。


気付かないワタシもワタシだけどさ。

・・・・・ホッとした。



110801c
仲良しシニアコンビ。






★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


ちょっとずつ作ってたモノ。


110801a

まだ完成じゃないんだけどね。

マナーポーチになる予定。
ぜんぶバラの柄なの。


基本コンセプトは


まさか、う●ちが入ってるとは思えないポーチ。

チワワ様のう●ちはバラの香り~。

なんつって。



ポーチ作りが止まらない。
色合わせとか生地選びとか楽しすぎっ。

洋服作るの忘れちゃってます^^;
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする