かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPハンドメイド ≫ お洋服・・番外編

お洋服・・番外編

小町サンの同胎兄弟のネム氏。

可愛いでしょ♪

7月11日、一緒に9歳になりました。
おめ((。≧∀≦人≧∀≦。))でとぉっ!


110716c

小町サンとネム氏は、とーぜんながらママのお腹の中からだけど・・・

オーナーのYみこさんとも長いお付き合いです。

はじめて会ったのは兄弟が1歳になる前だったもんね。


ショップ出身なのに、兄弟と会うことができるってホントに幸せ。

これからも小町ともども仲良くしてね~ o(^∀^*)o



・・てなわけで。
ネム氏が着てくれてるのはワタシからのプレゼントでっす~。


もちろん、うちの2ぴきとおソロ。
110716a
ネム氏はオレンジ。
うちの2ぴきはピンク。

110716b

こちら非売品でございます。

この生地・・・商用禁止なんだもん。
まだ数種類あるんだけどさ (´-ω-`;)ゞポリポリ




★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


オーダーいただいたお洋服すべての発送が終わりました。

カートは開きぱなしにしてありますが

こんなに暑いとお洋服どころじゃないですよねぇ・・・。



そんなわけで。

BABY様のお洋服を作っておこうと思ったり。

小物を作ってみようと思ったり。

ずーーっと作ってみたかったモノのパターンとレシピが届いたので。

これから作ってみまっす!



あ。
いちおー。

カートは↓をポチッと♪
pocket★punchへ


ご来店お待ちしております。
ハンドメイド | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ネムを載せてくれてありがとう‼
そしてステキなお揃いのお洋服も
本当にありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もちょうどこの服を着ているよ。
BABY服も小物もガンバってね!
小物って何かしら?
楽しみにしてるわー\(^o^)/
2011年07月16日(Sat) 21:42
ゆみこ&ネム様
編集
こちらこそ!!
可愛い写真をありがとね♪
しかし・・ネム氏は衰えがないねぇ。
若々しいこと。

あ。
小物ね、ポーチとかバッグとか作ってみようかと。
頑張るよ~^^
2011年07月18日(Mon) 19:01












非公開コメントにする