かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpocket★punch ≫ ラッピングとか。

ラッピングとか。

初めてラッピングのご依頼をいただきました。


ちょーーどラッピング資材を買ったところだったの。
(このタイミング・・・すごくね?)

で・・・ちょっと頑張ってみまちゅた。

110713b


学生の頃、雑貨屋でバイトしてたんですよ。
やたらとプレゼント包んでたな~って思い出しました。


しかし・・・
昔とはラッピング資材が違うわねぇ。。


★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★


オーダーのお洋服、続々と発送しています。
最後の追い込みですよー。

さて。


「garden * girl」

110630a

生地に余裕が出来ました。

少しですがカート戻しさせていただきました。


カートは↓をポチッと♪
pocket★punchへ


ご来店お待ちしております。
pocket★punch | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月17日(Sun) 21:06
みっきー様
編集
メールもありがとうございました。
シフォンちゃんの可愛いお写真、すっごく嬉しいです♪

ラッピングのモニターって感じだったのです~。
喜んでいただけたら、ワタシも嬉しいです^^

この度はお買い上げ本当にありがとうございました。
2011年07月18日(Mon) 19:05












非公開コメントにする