かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP小町と乙女の話 ≫ はぴばすで小町サン・・9歳

はぴばすで小町サン・・9歳

我が家の気遣い部長、小町サンが9歳になりました。

愛しの小町サン♪

大事な大事な小町サン♪

ダイスキだよ♪♪



去年、買いそびれたひまわり。
今年は!バッチリです!!

110711a
だから・・・おかーさん。
小町は食べられるものがイイんですけども。



もちろん解ってますよ~。


いつもの「キッチンドッグ」さん。

110711b

去年の写真とまったく同じ感じですけども・・・。
間違いなく本日の写真です。


まだまだゴハンも届いてるからね。

ゆっくり食べましょーね。


110711c

このひまわり、東北からやって来たそうです。

復興支援で売り上げから寄附されるんだって。


9本・・ってのがイヤだったので10本買いました。
5種類を混ぜ混ぜで。

ひまわりってイロイロ種類があるんですねぇ。

Comment

おめでとう!
編集
小町ちゃん、お誕生日おめでとう!
相変わらず若々しいね~♪
これからもずっと元気で、
いいことがたくさんありますようにv-238
2011年07月11日(Mon) 15:58
編集
小町ちゃん。お誕生日おめでとうですv-274
とっても美味しそうなケーキですね。

ステキな思い出をいっぱい作ってね~。
半次郎と親戚さんのご対面を実現させたいです。
2011年07月12日(Tue) 00:17
編集
こまこまーさーん
おたんじょうびおめでとうv-308

早いねぇ、もう9歳なんだよねぇv-356
かれこれ2ヶ月会ってないv-362v-364

暑さに弱いこまちさん、
調子のよろしい時に
またおっさん達と遊んでね~v-344
2011年07月12日(Tue) 00:41
編集
小町ちゃん、お誕生日おめでとーv-314v-424

ケーキと一緒の小町ちゃん。。
なんだか8歳位若返ってるよ~i-184i-184
可愛いなぁ~v-343

ビバv-3522002年生まれ~v-339
元気に頑張ろうぜぃe-420
2011年07月12日(Tue) 10:46
編集
小町さん、お誕生日おめでとう!
ひまわりと美味しそうなケーキ、良かったね(^O^)/
うちは地味~な誕生日でしたが、元気が一番!!
小町さん、うちのネムときょうだいでいてくれて
ネムも私も幸せよ。
楽しい9歳を過ごしましょo(^▽^)o
2011年07月12日(Tue) 11:46
ぴろえ様
編集
ありがっとう~~♪
一足お先の9歳だよ。
なな子ちゃんも、もう秒読みだね。

これからもお互い元気で♪


2011年07月13日(Wed) 21:56
miwa様
編集
ありがとうございます~。
一足お先に9歳です^^
半次郎くんも7月生まれでしたよね。

そうそう!
涼しくなったら!すぐ!声かけますから!!
2011年07月13日(Wed) 21:58
ユカリ様
編集
ありがっとう~♪
やっと「おっさん達」に追いついたわよ^^

涼しくなったら遊び倒しましょー!
実はワタシが一番バテてるのよ-。
2011年07月13日(Wed) 22:01
ぶっちー様
編集
ありがとうございます。
一足お先の9歳です~。

若く見える??
本人に会ったらビックリするよ。
かなり老けたもん。
なんとか健康だけは保っていかないと!
2011年07月13日(Wed) 22:03
ゆみこ&ネム様
編集
ありがっとう~。

ネム氏も元気そうで良かったヨカッタ♪
相変わらず可愛くって、衰え知らずだね!

いやん。
こちらこそ、ネム氏が兄弟で、オーナーがゆみこサンで
長くお付合いできて、ホントに嬉しいんだから!!!
涼しくなったら遊ぼうね♪
2011年07月13日(Wed) 22:07












非公開コメントにする