かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpocket★punch ≫ まだまだ続くよサンプルが。

まだまだ続くよサンプルが。

可愛く出来た~♪

なかなか見かけない柄でしょ。

110626a

シャーリングつーのを作ってみたくてね。

流行の「ゴムミシン糸」?を買ってみたの。


・・・・・。

撃沈です。


うちのミシンさん、自動糸調整だからさ。

何度やってもキレイにピーンとまっすぐ縫えちゃうのね。


さすが・・・うさぴょんと同年代。

頑固だな。 応用が利かないのよ。


・・・ので。

平ゴム使いましたよ。

えぇ。原始的にね。


ご購入いただいてるお客様はご存じだと思いますが

ポケパンさん、平ゴムをやたらと使います。


目指せ!平ゴムマスター!!




110626b

最近、寝てばかりの小町サン。

夏の暑さにめっきり弱くなっちゃった・・・。


もうすぐ9歳。

まだまだ隠居には早いと思うんだけどね。

うさぴょんの方が元気だったりします。
pocket★punch | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする