かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ ベルばらとか。

ベルばらとか。

ときどき買っちゃうんですよ。

切手シート。


別に・・ね。
収集家でもなんでもないんだけど。


「ベルばら」は買っちゃうでしょ。
(いまだにカラオケで歌っちゃうくらい好き)

110616b

こんなブリッブリなワンピとか作ってみたいんだよねぇ。

「下妻物語」とか観るたびにゴス作りたい!!!・・・て妄想してみる。



チラリと写ってるのは「ワン○ース」の切手シート。
こっちは2つ買ってしまった・・・。

ホントはね、義援金切手シートを買おうと思ったの。

・・・・発売が来週でした。

小鳥さんのイラストの可愛い切手なんですよ。


★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

サンプルはじめました。

かなりシンプルなものばかりになりそうです。

夏はね。

こざっぱりとね。

ヒトリゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする