かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ 芝刈り日和

芝刈り日和

イイ感じの曇り空。

そんな日は芝刈ります。


日差しの強い日は避けたいお年頃ですからね。


芝刈りのお供は、やっぱり小町サン。

すっごーーく楽しそうにお付合いしてくれるからね。
110606a
キレイになったです

バッタさんがお生まれになる季節です。

・・・ので。
鳥さんが集まる季節でもあります。

みなさんの食卓はキレイにお掃除しておきましたよ。



晴れた日をねらって生地の水通し。


可愛い生地がいっぱいです♪


オットは・・「布屋かよ!」って言ってます。

小町家・・生地問屋のようになってます。



副資材も山のよう。

ボタンのアソートとかって、つい買っちゃうんだよね。

110606b
手前のウッドボタン、ちょーー可愛いでしょ。


★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

ほぼ・・発送が終わりました。

これから追加オーダーのお洋服に取りかかります。
今週中には発送出来るように頑張ります。
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする