かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ ちょっと頑張った。

ちょっと頑張った。

芝生(雑草含む)が伸び伸び育つ季節になりましたよ。

そんなわけで・・今日は芝刈り。


陽の当たらない午前中10時までに終わらせないと
ワタクシ・・干上がっちゃいますからね。
ちょっと頑張っちゃいました。

で。
芝刈ったあとは・・・

サンプルサンプル!!
ラスト1枚~~~。

110514a
これ、個人的にイチバン気に入ってます。

輸入ニットって、発色がキレイなんですよね。

はぁ・・・この生地・・とうとう使っちまいました。
(出し惜しみちゃんでした)


ぼちぼち作ってたサンプルたち~~
久しぶりにバルーンワンピ作ってみました。
110514b


キャミの型紙を変更しました。
腕周りを小さくしたんです。

ピシッと着られると思います。



で。

肝心の更新日ですが。


5月16日(月曜日)になります。

気に入っていただけたら嬉しいです♪
フツーな日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする