かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽井沢♪TOP旅しちゃった♪ ≫ 軽井沢♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽井沢♪

5月8日 「すっとこちゃん」のお誕生日~

軽井沢に行ってきました。

ご一緒してくれたのは・・Yカリちゃん+臣&爽



あ。
なんだかね・・

軽井沢っぽい写真が1枚もないの。

いったいどこへ行ったやら・・・分かりゃしないの。


・・・ので
いちいち解説しましょーか。

星のエリア 「ハルニレテラス」
110509a
110509b
川っぺりを歩けたりします。

「川上庵」で蕎麦食べて、「PURE MILK GELATO NAGAI FARM」でジェラート食べて。



旧軽へ。

はぃ。写真無し!

なんだかね・・閑散としてて寂しかったよ-。

立ち寄ったのは
「J・Johnnyカフェ」 「DOG Lover's shop」 「スリードッグベーカリー」 「腸詰屋」


今回のお泊まりは「アートホテル ドッグレッグ」

110509f

素泊まりゆえに・・・夜ゴハンを求めて「ドッグデプトガーデン」へ。

女子2人で食べる量じゃない!くらい食べました。

お腹の中がお祭り騒ぎでしたよ・・・。


マッサージチェアで揉みくちゃにされて・・・就寝です。


その日に食べたもの・・・の一部。
110509e

Comment

編集
をとたん、改めてお誕生日おめでとう!!
記念すべき日を一緒に過ごさせてもらえて
光栄でございますわよ~♪
すっとこチャンに負けないくらい
すっとぼけのおっちゃん2匹と
これかもヨロシクねん。

それにしても、食べ過ぎだよね。
写ってない物もあれこれと・・・(汗)
2011年05月12日(Thu) 01:16
ユカリ様
編集
こちらこそ、イロイロありがとね~。

ホントに・・・よく食べたよねぇ。
ワタシ、数日の間「さっぱりしたもの」しか食べられなかったわよ。
胃が受け付けなくってさ^^;
2011年05月12日(Thu) 20:28












非公開コメントにする
