かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 乙女チャン6歳♪TOP小町と乙女の話 ≫ 乙女チャン6歳♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女チャン6歳♪

我が家の可愛い「すっとこどっこい」ちゃん。


乙女チャンが6歳になりました。

か~ちゃんも、と~ちゃんも乙女チャンにはメロメロりんなの。
可愛くて可愛くて仕方ないんですよ。


乙女チャンは我が家の太陽ですから・・ね。



今年のお誕生日は軽井沢で迎えました。

(計画をたてた時は誕生日だってこと、すっかりさっぱり忘れてたんですけどねぇ)


110508b

おめでとちゃん♪

110508a
軽井沢でお友達とお祝いゴハンしましたよ。

嬉しかったね☆


軽井沢のお話は次回・・・。

Comment

編集
乙女ちゃん、誕生日おめでとう!!
6歳!?本当にっ!!?ってくらい早いよね~。
乙女ちゃんは私やネムにとっても太陽だよ。
近々、遊びましょー♪
2011年05月10日(Tue) 12:15
編集
乙女ちゃん、お誕生日おめでとう♪
旅先でお祝いなんてステキ!

いつまでもすっとこどっこいな太陽でいてね(笑)
2011年05月10日(Tue) 14:10
編集
とめちゃん、お誕生日おめでとうv-274

乙女ちゃんが6歳だなんて・・・びっくり。
そっか。そうだよね~。

最近の乙女ちゃんに会ってないので、近々遊びましょ♪
2011年05月10日(Tue) 21:44
編集
乙女ちゃん。
お誕生日おめでとうでーすv-274

太陽の"生"乙女ちゃんに会いたいですv-238
小町お姉ちゃんとともに
ステキな想い出をいっぱい作ってくださいね。
2011年05月10日(Tue) 23:31
ゆみねむ様
編集
お祝いコメントありがとう~♪
6歳だよーー。早いよねぇ。
頭の中は1歳以下なんだけどさ^^

そーだね。
ワタシもネム氏に会いたいよ~。
遊ぼー遊ぼーー♪
2011年05月11日(Wed) 13:45
ぴろえ様
編集
お祝いコメントをありがとう~♪

すっとこどっこいな6歳だよ~。
お脳は成長しないらしい^^;
2011年05月11日(Wed) 13:47
しほ様
編集
お祝いコメントをありがとう~♪
早いよねぇ・・6歳だなんて。

そーだねそーだね。
よく考えたら、最近ワンコ無しだったからね。
相変わらずのコロコロっぷりを見てやって~。
連絡するわ~。
2011年05月11日(Wed) 13:49
miwa様
編集
お祝いコメントをありがとうございます~♪

そーですね!!!
ぜひ会ってやってくださいませ~~~^^
(お外では日食なみに暗いんですけどね^^;)
2011年05月11日(Wed) 13:51












非公開コメントにする
