かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPうさぴょんの話 ≫ うさぴょん15歳になりました

うさぴょん15歳になりました

4月29日

ロイヤルウェディングの影でひっそりと

インコのうさぴょんが15歳になりました。

※お迎えした日を誕生日としてカウントしています。

110501b
うさぴょんと小町サンは今日も仲良しさん♪


見た目はすっかりご老人ですが・・毎日とんでもなく元気です。

病気の再発も今のところありません。
小さな心配事は多いけど・・ね。

今まで手のかからなかった子ですからね。
どんと来い!ですよ。


病気発覚から1年以上経ちまして。

年単位で頑張ってくれるなんて。


ホントにホントにうさぴょんは強いコです。

これからも元気で、1日でも長く一緒に過ごせますように・・・。


うさぴょんの日常は→ こちら ←でご紹介しています。





★゚.━━━…・‥☆*´・(ェ)・`*☆・‥…━━━゚.★

ポケパンも頑張ってますよ~。


サンプルはじめました。

110501a

これ以外にもマリンとか迷彩とか・・・
いろんなタイプのキャミを考えています。

5月15日までにはUPしたいと思っています。

長い目で見守ってくださいませ。

Comment













非公開コメントにする