かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP遊んじゃった♪ ≫ ちょっと前の桜・・

ちょっと前の桜・・

4月10日のお話。

久しぶりに葛西臨海公園に行ってきました。

今日は こま婆も誘ってのんびり散歩。


桜が見られて散歩が出来る・・一石二鳥^^

110417a

110417b
桜ってね花が下を向いてるんだって。

「上を向きなさい、ワタシがいるから」
「一緒に空も見なさい」

って話を聞いたことがあります。



110417c



乙女チャンが10段以上の階段を頑張って上り切ったこととか
(見知らぬご夫婦に応援してもらったんですよ)

小町サンがチワワさん限定でご挨拶に忙しかったりとか

おかーちゃん嬉しかったよ~。



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


緊急災害時動物救援本部


Comment













非公開コメントにする